恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

共産主義的流れが日本にくる!? 2020年注目の5G革命とは?

2019.12.24
令和2年目となる2020年はどんなことが起きる? インド占星術の占い師・秀吉さんに2020年の「社会情勢・景気動向」について占っていただきました。

5G革命やAIの活用で、業界地図が激変。

keizai1

インド占星術によると、日本は’09年から’19年までは国土が被害を受けるカルマが噴き出す時期だったそう。「特に’12年からは水害が起こりやすい星の配置だったため、今年は台風などの水害が多発。’20年4月からは水瓶座の時期に入り、この傾向は収束します」。水瓶座の時代は、風の属性であり、高度な科学や技術を表すとか。

「来年4月以降、5Gによる通信革命やAIによる自動運転技術などが進歩して、通信や交通に大きな変化が生じていくでしょう。5Gが浸透すると、個人が自宅でリアルタイムで動画配信できるようになるので、TV局や芸能界など、既存業界の秩序も様変わりしそう。さらに、遠くの人と容易にコミュニケーションできるようになるため、個人がますます自由に仕事を行えるようになり、ユーチューバーに見られるように個人事業主として独立する人が増加。現在の金融資本主義を見直す動きが広がり、新たな共産主義的な流れが出てくるかも」。5G革命は、社会の構造まで変えてしまう!?

「政治では、トランプ大統領が再選される気配。1月にウォール街の株式市場の大暴落の恐れがあります。それがさらに脱・金融資本主義に拍車をかけそう。ただ、日本経済は観光業界や農林水産業が活性化し、明るい兆しです」

keizai2

ひできち その人の過去や未来を詳細に読み解くインド占星術の鑑定で、本質や職業適性、才能、婚期などあらゆる悩みに答えてくれる。鑑定は60分¥20,000~。https://star7.org

※『anan』2019年12月25日号より。イラスト・SANDER STUDIO 取材、文・さかいもゆる

(by anan編集部)

占い-記事をもっと読む-_バナー

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ