2019年9月12星座占い! 激ヤバ「恋愛トラブル大発生」の星座は?

2019.8.29 — Page 11/25

9月の獅子座

恋愛運 ★★☆☆☆
9月上旬は、落ち着いて関係性を整理したいとき。魚座で満月が起こる9月14日頃は、現実で嫌なことがあったときに、空想の世界に逃避しやすくなるかも。現実を見失わないで。9月中旬は、弱い自分を出すことで愛され度アップ。ダメダメな自分を逆に見せた方が好感を持たれそう。天秤座で新月が起こる9月29日頃は、マニュアル通りのアプローチよりも少し変化球の方が響くとき。9月下旬は、ドラマティックな恋の予感。

美容運 ★★☆☆☆
9月上旬は、パールのネックレスが幸運をもたらすアイテム。魚座で満月が起こる9月14日頃は、フェミニンなファッションが魅力を高めます。ファッションもヘアスタイルもカチッと固めるより、ふんわりとした印象で。露出するよりも清楚さを出したほうが良さそう。9月中旬は、ヨガでしなやかな美ボディが手に入りそう。天秤座で新月が起こる9月29日頃は、早起きしてコップ一杯の水を飲むと順調に過ごせるはず。9月下旬は、洗浄力の高すぎる洗顔料だとメイクの汚れと一緒に潤い成分までなくなってしまいがち。美容成分がたっぷり入った保湿力の高い洗顔料をセレクトしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/243308/
占い-記事をもっと読む-_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた!