恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2019年4月の12星座占い!ゲゲッ不倫の予感!? 悲惨な恋愛運の星座は?

2019.4.11 — Page 9/25

4月の蟹座

恋愛運 ★★★☆☆
4月上旬は、ちょっと違和感を感じていた相手とは距離を置いてみても良いかも。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、素晴らしい恋のチャンスを掴めそうなとき。シングルの人は周りの人に理想のタイプを話したりして、アンテナを張り巡らせておこう。4月中旬は、恋愛に勢いがぐんぐん出てくるとき。下心ありありの人に捕まらないようによく相手を見極めて。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、身近な場所で恋が始まりそうな暗示。4月下旬は、愛をゆっくり育てていく時期。

美容運 ★★★★☆
4月上旬は、デニム素材やジーンズを取り入れて、スポーティなファッションを。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、洗顔法を見直すことでスキンケアの効果がぐんと上がって美肌に近づきそう。洗顔は、たっぷりの泡で優しくなで洗いを。クレンジングの使用量も適量をしっかり守って。4月中旬は、いつもより保湿を念入りに行おう。導入美容液や化粧水などの浸透をサポートをするアイテムを使うのもオススメ。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、血行不良はくすみや肌の新陳代謝の低下に影響与えそう。入浴やウォーキングなどで積極的に体を温めて。4月下旬は、華奢なアクセサリーで上品な魅力がアップ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/218137/


占い-記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選