2019年4月の12星座占い!ゲゲッ不倫の予感!? 悲惨な恋愛運の星座は?

2019.4.11 — Page 7/25

4月の双子座

恋愛運 ★★★★☆
4月上旬は、情熱的な恋の季節。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、胸の内の炎が燃えるような、激しい恋の衝動に駆られそう。浮気や不倫などの、道から外れた恋には注意して。4月中旬は、友達や仲間と交流の場に積極的に出ていこう。素敵な出会いがありそうな予感。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、深い愛情に満たされ幸せを感じられそう。相手の感謝を大切にして。4月下旬は、心の中にある欲望が暴れだしそう。

美容運 ★★★☆☆
4月上旬は、ホットヨガで代謝アップ&ダイエット効果の期待が。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、健康的な頭皮のために、シャンプー後は、必ず髪の毛をドライヤーで根もとからしっかり乾かして。4月中旬は、植物や花を部屋に飾って。風通しの良い窓際にグリーンを置くと、運気アップに。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、腸内環境を改善するだけでなく、脂肪燃焼力を高める菌を増やす働きのある食物繊維を積極的にとろう。玄米、豆類、野菜、海藻などをバランスよく食べよう。4月下旬は、フレアスカートでエレガントに。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/218137/
占い-記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選