2019年4月の12星座占い!ゲゲッ不倫の予感!? 悲惨な恋愛運の星座は?

2019.4.11 — Page 3/25

4月の牡羊座

恋愛運 ★★★★★
4月上旬は、デートはいつもより少し遠くへ足を運んでみたり、旅行したりすると良いかも。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、神秘的なご縁に運命を感じそう。直観力を大切にして。4月中旬は、純粋な無償の愛が、意中の人のハートを射止めるとき。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、何を今必要としているか、相手の気持をよく見極めて。4月下旬は、日ごろの努力が嬉しい出来事で報われそう。

美容運 ★★★★★
4月上旬は、インポートブランドのファッションがラッキーを呼び込むとき。牡牛座で新月が起こる4月5日頃は、手を抜いていると思わせないまとめ髪のアレンジがGood! 後れ毛や崩しといったひと手間を加えて、抜け感をつくるとグンと洗練された印象に。4月中旬は、スカーフをネックレス代わりにあしらい、コーディネイトを華やかにすると、女性らしい魅力が高まりそう。蠍座で満月が起こる4月19日頃は、揺れるイヤーアクセサリーで顔周りをフェミニンに演出して。4月下旬は、ニオイ対策をしっかりしておこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/218137/
占い-記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選