恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イヤッ!危険な恋に溺れそう「最悪な恋愛運」の星座は?2019年3月の12星座占い!

2019.2.28 — Page 7/25

3月の双子座

恋愛運 ★★☆☆☆
3月上旬は、過去から引きずっている古い恋は思い切って切り捨てたほうが、良縁を呼びます。特に損得感情が入った恋には終止符を。魚座で新月が起こる3月7日頃は、新しい出会いのとき。3月中旬は、失敗を責めずに、そこから学ぶことで良い方向へ。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、今までの努力が実り、恋の追い風が吹いてくるとき。3月下旬は、元気な笑顔と積極的なコミニュケーションが吉。

美容運 ★★★★☆
3月上旬は、フローラルの香りのボディクリームが安らぎと美しさを与えてくれるはず。魚座で新月が起こる3月7日頃は、丁寧にクレンジングをして、クリアな肌を保つと良い方向へ。3月中旬は、ビタミンCやミネラルがたっぷりの栄養豊富なローズヒップティーやルイボスティーがGood。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、マッサージで血液やリンパの流れを良くし、体内に老廃物を溜め込まないようにしよう。3月下旬は、毎日楽しんで実践できる小さなエクササイズを継続させると、体力増進や減量、引き締まった体づくりに役立ち、魅力がアップ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/216070/


占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法