イヤッ!危険な恋に溺れそう「最悪な恋愛運」の星座は?2019年3月の12星座占い!

2019.2.28 — Page 3/25

3月の牡羊座

恋愛運 ★☆☆☆☆
3月上旬は、華やかな交流が期待できそう。魚座で新月が起こる3月7日頃は、自己主張をするよりも無難に対応して過ごしたほうが良さそうなとき。3月中旬は、直感で行動するのがGood。ただし、ひとりよがりにならないように気をつけて。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、無理をするよりひとりで過ごすことのほうが得策かも。3月下旬は、ポジティブな言葉を意識して発することで、大切な人との関係性も前向きなものになりそう。

美容運 ★☆☆☆☆
3月上旬は、クリームチークで、ホッと上気したような自然なツヤと血色を手に入れて。魚座で新月が起こる3月7日頃は、発酵食品を継続的に取ることで胃腸や肌の調子が良い方向へ。3月中旬は、油など毎日使う調味料は多少高くても良いものを選んで。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、炭水化物と揚げ物を食べる量を控えよう。3月下旬は、ハイライト使いが幸運を引き寄せそう。頬の高い位置、眉山から鼻筋、アゴの3か所にハイライトをオン。光を集めることで、はつらつとした自然なツヤ感と立体感を演出してくれます。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/216070/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法