恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イヤッ!危険な恋に溺れそう「最悪な恋愛運」の星座は?2019年3月の12星座占い!

2019.2.28 — Page 19/25

3月の射手座

恋愛運 ★★★☆☆
3月上旬は、恋の進展のためには広い心でいることが必要かも。魚座で新月が起こる3月7日頃は、新しい出会いのチャンス。でも常識や教養がない場合、恥をかいたり、良いご縁を逃してしまうかも。3月中旬は、いつもと違う装いにしてみれば、新鮮なショックを相手に与え、マンネリ解消に効果が。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、あなたが積極的になったほうがうまくいきそう。3月下旬は、コミニュケーションが盛り上がるとき。積極的に話しかけて。

美容運 ★★★★☆
3月上旬は、真っ白なシャツがラッキーアイテム。魚座で新月が起こる3月7日頃は、着るものの素材にもこだわろう。デザインより肌触りがよいものがベスト。心地よく穏やかな気持ちになれるはず。3月中旬は、コリをほぐして巡りをよくするストレッチやマッサージが効果的。入浴中や寝る前の他、デスクワークなどで体が凝り固まってきていると思ったときに、短時間でも行うのがオススメ。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、新しいディフューザーを部屋に置くと、気分がリフレッシュできて、ラッキーを引き寄せそう。3月下旬は、グレーのアイカラーで洗練された印象の目もとに。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/216070/


占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法