恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イヤッ!危険な恋に溺れそう「最悪な恋愛運」の星座は?2019年3月の12星座占い!

2019.2.28 — Page 17/25

3月の蠍座

恋愛運 ★★☆☆☆
3月上旬は、ステレオタイプの考え方はやめたほうが良さそう。魚座で新月が起こる3月7日頃は、干渉し過ぎたりチェックを入れ過ぎないように。3月中旬は、シングルには素敵な出会いがあるかも。カップルは少しマンネリを感じる人も。でも変化がないのは良いことのはず。退屈するなら自分から楽しそうなデートプラインを立ててみよう。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、自分の考えを話さず、相手に合わせてばかりでいては割に合いません。3月下旬は、復活愛のチャンスが。

美容運 ★★★☆☆
3月上旬は、前髪を薄く束感があるように仕上げて。女の子らしさを演出するために必要な透け感と抜け感を出すことができるシースルーバンクスにトライしてみると良いかも。魚座で新月が起こる3月7日頃は、腹筋トレーニングをスタートすると吉。3月中旬は、ミネラルと食物繊維が豊富で低カロリーな海藻を積極的に取り入れてみて。胃の中でゆっくり膨らみ満腹感を与えるので、ダイエットにも◎。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、ジャンクフードやインスタントフード、ケーキなどのスイーツはなるべく控えめに。3月下旬は、タオルは肌当たりの良いオーガニックコットンのものを選んで。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/216070/


占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法