イヤッ!危険な恋に溺れそう「最悪な恋愛運」の星座は?2019年3月の12星座占い!

2019.2.28 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 環境や気持ちに変化が訪れる3月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年3月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年3月】12星座占い まとめ

【3月全体の星の動き】

3月上旬は、いつもよりおしゃれなファッションやメイクを丁寧に完成させることで、引き寄せ運がアップ。魚座で新月が起こる3月7日頃は、インスピレーションあふれる、クリエイティブな発想力や想像力が高まる時期。小さなこだわりやコンプレックスを捨てて、のびのびと自由に楽しんで。

3月中旬は、生活や人間関係においてのバランスを見直していこう。天秤座で満月が起こる3月21日頃は、仕事とプライベートとの時間的なバランス、家族や職場でのパワーバランスなど、辛いと感じるような不調和があれば、この時期にに見直そう。3月下旬は、出会いと別れ、始まりと終わりが同時に起こりそう。

3月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法


©praetorianphoto/Gettyimages