ギャーッ!ケンカ別れ!? 激ヤバ恋愛運の星座は?2019年2月の12星座占い!

2019.1.25 — Page 3/25

2月の牡羊座

恋愛運 ★★☆☆☆
水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、恋愛については目移りしやすいので注意が必要かも。2月上旬は、のびのびと恋愛が楽しめるとき。2月中旬は、恋が軌道に乗り始め、いよいよ本格スタートへ。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、相手との関係を見直し、自分の心の中をじっくり整理したいとき。2月下旬は、どうしたら相手と理解し合えるか、今までを振り返ることで、さらなる恋の成長の可能性が。

美容運 ★★☆☆☆
水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、外出のときには”ひと駅ぶん”を歩くように意識すると吉。2月上旬は、フレッシュな香りのディフューザーが吉。2月中旬は、ダンベルを使った二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、スポーツで体を引き締めよう。ヨガでバランス感覚も同時に鍛えるとGood。2月下旬は、寝る前と起きた後に一杯の水を飲むことで、血流の流れもスムーズになり、ヘルシーボディへ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/211842/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡