ギャーッ!ケンカ別れ!? 激ヤバ恋愛運の星座は?2019年2月の12星座占い!

2019.1.25 — Page 19/25

2月の射手座

恋愛運 ★★★☆☆
水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、リサーチを念入りに。相手と話が弾むように、楽しい話題になるような情報集めも大切。2月上旬は、新しい形の愛が始まるとき。2月中旬は、やや高望みの恋の暗示。ちょっと接近するのが難しいかも。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、華やかでステイタスの高い人との出会いがありそう。2月下旬は、恋とそれ以外のこととのバランスをとろう。

美容運 ★★★☆☆
水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、グリッター入りのボディオイルで輝くツヤ肌に仕上げると、ラッキーを引き寄せそう。2月上旬は、メタリック素材のアイテムをセレクトして。2月中旬は、お腹の調子を崩すと肌にも悪影響が。お風呂上がりにお腹をマッサージして。血行が良くなっているときに、おへその周りを「の」の字を描くようにマッサージすることで、腸の活性化にもつながり、スッキリ美ボディへ。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、マッサージなどで体のバランスを整えて。2月下旬は、ファスティングで胃腸を休めよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/211842/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡