ギャーッ!ケンカ別れ!? 激ヤバ恋愛運の星座は?2019年2月の12星座占い!

2019.1.25 — Page 17/25

2月の蠍座

恋愛運 ★★★★☆
水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、 新しい出会いのチャンスのとき。飲み会やパーティには積極的に参加しよう。2月上旬は、気の合う仲間との食事会から幸せな出会いがありそう。2月中旬は、恋のライバルが出現するかも。あなたのほうが魅力的だからといって決して油断はしないで。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、信頼できる友達の紹介やグループデートで恋が成就する予感。2月下旬は、よく話し合い理解を深めて。

美容運 ★★☆☆☆
水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、着圧ストッキングで脚のむくみ予防を。2月上旬は、朝は拭き取り洗顔を。蒸しタオルで顔を温めてから軽く拭き取ろう。 2月中旬は、エステや最新美容医療などで、専門家のアドバイスを聞くのもオススメ。気になるところがあったらチェックしてもらおう。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、おやつや間食は白砂糖や小麦粉を使ったクッキーやスナック菓子類は避け、代わりに美肌をサポートする成分が豊富な果物やナッツ類を摂るように意識して。2月下旬は、長すぎる入浴は肌の乾燥の原因に。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/211842/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡