ギャーッ!ケンカ別れ!? 激ヤバ恋愛運の星座は?2019年2月の12星座占い!

2019.1.25 — Page 11/25

2月の獅子座

恋愛運 ★★☆☆☆
水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、身近なところで恋の花が咲きそう。何か特別な意味を持つ縁になるかも。2月上旬は、振り回されていると感じてしまうかも。2月中旬は、あまり自己主張を強めると、衝突が避けられなくなる恐れが。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、気軽な恋の暗示。リラックス気分でのおつき合いが良さそう。2月下旬は、意中の人を支えることを喜びと思って。

美容運 ★★☆☆☆
水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、積極的に体を動かして、血行を良くしよう。お風呂や温泉でのんびりするのも効果的。2月上旬は、アロマバスをゆっくりと楽しんで。2月中旬は、スクワットで足腰を鍛えて、下半身を引き締めておこう。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、ベーシックなトップスにハイウエストのスカートを合わせた大人のシンプルコーデで、脚長効果が期待できそう。2月下旬は、血液やリンパなどの流れが滞ることで、筋肉が凝り固まり、肌の悩みが出てきそう。滞った巡りをスムーズにするために、痛気持ちいいくらいに、ツボを押してマッサージしよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/211842/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡