ギャーッ!ケンカ別れ!? 激ヤバ恋愛運の星座は?2019年2月の12星座占い!

2019.1.25 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! バレンタインデーが待ち受けるドキドキの2月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年2月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年2月】12星座占い まとめ

【2月全体の星の動き】

水瓶座で新月が起こる2月5日頃は、「強さ」や「権力」への意識や期待が集まりそう。2月上旬は、五感やニュアンスを大切にして表現することがうまく伝えるための秘訣に。

2月中旬は、雰囲気や空気感で感じるようなものから、具体的で実質的なものへ注目が移っていく流れ。乙女座で満月が起こる2月20日頃は、落ち着いたムードに。現実的なことに対する願いが叶いそう。2月下旬は、着実に頑張ることが維持できれば成功しやすいとき。

2月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡


©M_a_y_a/Gettyimages