ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 7/25

双子座

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、ネイビーやブラックのアイカラーとペンシルアイライナーで目力のあるクールな目もとを演出して。1月下旬は、フットマッサージでリンパの流れをよくするのもオススメ。肌の調子が回復しそう。2月上旬は、幾何学模様のモチーフが吉。2月下旬は、オーガニックコットンかラッキーアイテム。3月上旬は、ベビーピンクのネイルでかわいらしさがアップ。3月下旬は、フリルの付いたアイテムがオススメ。

4月上旬は、ホットヨガで代謝アップ&ダイエット効果の期待が。4月下旬は、フレアスカートでエレガントに。5月上旬は、ミルククレンジングか美肌へ導きます。5月下旬は、新しいランジェリーをGetすることでセクシーな魅力がアップ。6月上旬は、オシャレなアイウエアを手に入れよう。6月下旬は、インポートブランドのファッションで洗練された雰囲気に。7月上旬は、メイク前に潤い成分がたっぷりのフェイスマスクを。7月下旬は、パンツスタイルでキリッとマニッシュにきめて。

8月上旬は、ゴールドのアクセサリーで華やかに。8月下旬は、白米から低GIの玄米に変えてみよう。9月上旬は、気になるところがあれば早めに病院で検診を受けて。9月下旬は、集中保湿ケアで肌の土台作りをしっかりしよう。10月上旬は、ヘアスタイルをイメージチェンジしてみると良いかも。10月下旬は、ボディラインを強調したスッキリしたワンピースをセレクトして。11月上旬は、まつ毛美容液でケアして印象的な目元へ。11月下旬は、スポーツジムでトレーニングすると引き締まったボディが手に入りそう。

12月上旬は、SNSからオシャレ情報を得られそう。12月下旬は、伝統的なスタイルのアイテムが幸運を引き寄せます。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡