ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 3/25

牡羊座

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、帽子のオシャレを楽しんで。ベレー帽やニット帽などで、コーディネイトにアクセントをつけてかわいらしく演出してみよう。1月下旬は、ファッションインフルエンサーの着こなしから、インスピレーションが沸きそう。2月上旬は、フレッシュな香りのディフューザーが吉。2月下旬は、寝る前と起きた後に一杯の水を飲むことで、血流の流れもスムーズになり、ヘルシーボディへ。

3月上旬は、クリームチークで、ホッと上気したような自然なツヤと血色を手に入れて。3月下旬は、ハイライト使いが幸運を引き寄せそう。頬の高い位置、眉山から鼻筋、アゴの三ヶ所にハイライトをオン。光を集めることで、はつらつとした自然なツヤ感と立体感を演出。4月上旬は、インポートブランドのファッションがラッキーを呼び込むとき。4月下旬は、ニオイ対策をしっかりしておこう。

5月上旬は、今までは自分のスタイルでは無いと思っていたものにチャレンジして、イメージチャレンジしてみると良いかも。5月下旬は、検診などを受けておこう。早めの専門家のアドバイスで良い方向へ。6月上旬は、スマホの見過ぎで、たるみの危険性が。下を向いて肩が内側に入るねこせ姿勢を長く続けると、顔のたるみだけでなく、むくみの原因にも。6月下旬は、ハーブティでリラックスタイムを。

7月上旬は、サプリメントやドリンクでビタミンCを補給しよう。7月下旬は、帽子やサングラスで紫外線対策を強化して。8月上旬は、日焼け止めの塗り残しがないように丁寧に塗ろう。8月下旬は、華やかなフットネイルがオススメ。9月上旬は、化粧水前のブースター使いが◎。9月下旬は、クローゼットをスッキリさせよう。10月上旬は、歩幅を意識して大きめにして歩こう。10月下旬は、寝る前のストレッチが効果的。

11月上旬は、角質ケアでなめらかな肌作りを。11月下旬は、甘い香りのハンドクリームが幸運の鍵。12月上旬は、美しい姿勢を意識することが初印象を左右しそう。12月下旬は、マフラーやストールで首を温めると副交感神経が優位になり、自律神経のバランスが整い、美肌効果や免疫力アップが期待できそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡