ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 25/25

魚座

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、ピーリング入りの洗顔料でケアをするのがオススメ。特に、小鼻や口からあごにかけて、丁寧にケアをしよう。1月下旬は、髪のわけ目を時々変えるようにして、頭皮の健康を心がけて。2月上旬は、ファーバッグがラッキーアイテム。2月下旬は、ストールで顔周りに視線を誘導しよう。3月上旬は、白のワントーンカラーで洗練されたコーディネイトを。3月下旬は、規則正しい生活で睡眠のリズムを整えよう。

4月上旬は、流さないでつけたまま眠れるタイプのフェイスマスクがオススメ。4月下旬は、オイルマッサージで疲れを癒そう。5月上旬は、首やデコルテのケアをしっかりとしよう。5月下旬は、ルイボスティで美肌に近づきそう。6月上旬は、バストサイズをきちんと測り、適切なサイズのブラジャーをつけるようにし、「締め付け」や「揺れ」からバストを守ろう。6月下旬は、顔筋トレーニングにトライしてみて。7月上旬は、日焼け止めの塗り残しに気をつけて。7月下旬は、抗酸化作用をもつビタミンA・C・Eを積極的に摂り、体の中から紫外線対策を。

8月上旬は、スキンケアはやさしさが第一。低刺激な自然派コスメを選んで。8月下旬は、知らないうちに日焼けダメージを受けた肌に、一日おきのうるおいパックを。9月上旬は、パフやブラシを清潔に。9月下旬は、ナイロンタオルでのゴシゴシボディ洗いは肌を痛めてしまうかも。やさしく洗ってあげよう。10月上旬は、保湿効果の高いボディソープを選ぼう。10月下旬は、肌に必要なミネラルやアミノ酸などのサプリメントを味方につけて。

11月上旬は、筋肉を鍛えて基礎代謝アップすると、顔色や肌荒れの改善へ。11月下旬は、入浴中の簡単セルフマッサージでスッキリ&リラックス。12月上旬は、寝る前のストレッチが効果的。12月下旬は、とろみブラウスが幸運を引き寄せそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡