ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 24/25

#anan占い

【魚座】注目を集めて情熱的でセクシーな恋の誘いが

01星座_12

恋愛運 ★★★★★
1月上旬は、冷静になって将来について考えることができるとき。友達の誘いには、息抜きに行ってみよう。1月下旬は、疑問や不信感はきちんと話し合って払拭しておこう。2月上旬は、純粋に「素敵!」と思える魅力的な人が現れそう。2月下旬は、意中の人との関係が進展しそう。3月上旬は、真実と向き合う必要がありそう。3月下旬は、混乱を感じたら一人になってみたほうが良さそう。

4月上旬は、褒めたり感謝したり、愛情に満ち溢れたコミュニケーションを取ろう。4月下旬は、素敵な贈り物や嬉しいニュースが期待できそう。5月上旬は、グルメデートがオススメ。5月下旬は、遠い存在だと思っていた人と恋の予感が。6月上旬は、情熱的に恋を進めていけそう。6月下旬は、新しい関係性がスタートする暗示。7月上旬は、前向きな恋の動きがあるかも。7月下旬は、大切な人との絆が強まりそう。

8月上旬は、言いたいことを我慢して無理を重ねると、心身に疲労を溜め込んでしまいそう。8月下旬は、運命を感じる出会いがありそう。9月上旬は、考えすぎず、心に余裕を持ち、何かあればまず行動に移してみたほうがラクなはず。9月下旬は、セクシーなことがありそうな予感。10月上旬は、気にしていたことが一段落して、すっきりとした気分で恋に向かえるとき。10月下旬は、旅行の計画を立てると良さそう。

11月上旬は、気持ちが通じ合う幸運期。11月下旬は、新しい出会いの可能性が。12月上旬は、ドラマティックな恋のはじまり。12月下旬は、守ってくれる頼りがいのある人を選んで。