ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 23/25

水瓶座

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、髪にダメージを与えないように、ドライヤーは20センチ位離して、頭皮を乾かすように心掛けて。1月下旬は、パール入りリップグロスで輝きを加えると、グンと華やかな印象がアップ。2月上旬は、半身浴でむくみを解消。2月下旬は、オーガニックフードが体の内側から美しくなれるようにサポートしてくれるはず。3月上旬は、高タンパク低カロリーの白身魚をレシピに加えて。3月下旬は、お部屋に観葉植物をおくと幸運が舞い込みそう。

4月上旬は、1駅前で降りて歩くだけでも良いので運動をしよう。4月下旬は、ベージュのカットソーがオススメ。5月上旬は、食べる順番に気をつけてダイエットして。野菜や汁物から食べて炭水化物を最後に食べるようにしよう。5月下旬は、寝る前の3時間前までには食事をとるようにしよう。6月上旬は、靴を新調すると良いことがありそう。6月下旬は、ターコイズのアクセサリーがラッキーアイテム。

7月上旬は、完食にはドライフルーツを食べよう。7月下旬は、アンティークのモチーフがツキを呼び込みます。8月上旬は、背中の吹き出物に注意。しっかりケアをして清潔にしよう。8月下旬は、お腹のマッサージで快腸&スッキリボディに。9月上旬は、ブラックコーディネイトでミステリアスな魅力がアップ。9月下旬は、華奢なデザインのネックレスが吉。10月上旬は、帽子のオシャレを楽しもう。10月下旬は、マッサージやエステサロンで癒しのひとときを過ごして。

11月上旬は、お酒やお菓子の食べ過ぎに注意。11月下旬は、海外ファッションが身近なところで感じられそうなので、雑誌やテレビの特集などにも目を向けて。12月上旬は、寝る前にストレッチをしよう。12月下旬は、化粧水のケチケチ使いに要注意。きちんと適した量を使うようにして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡