ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 22/25

#anan占い

【水瓶座】不毛な恋を切り捨てトキメキと夢の実現へ

01星座_09

恋愛運 ★★★★☆
1月上旬は、屋外でのデートにツキがアリ。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、積極的にアプローチしていこう。1月下旬は、気を抜かずに相手を尊重することで上手くいく暗示。2月上旬は、たくさんの人と出会える場所へ行こう。2月下旬は、引越しや同棲を始めると良いとき。3月上旬は、新しい価値観を取り入れたいとき。3月下旬は、恋のロマンスの花が開き始めるとき。4月上旬は、趣味が合う人と仲良くすると良いことがありそう。4月下旬は、遠方の人と恋が始まるかも。

5月上旬は、経済的なアクションが恋にプラスに働くとき。5月下旬は、無理を重ねてきた人は、状況を変えるように努力しよう。6月上旬は、相手との調整が必要に。6月下旬は、理解が深まり愛が成長していくとき。7月上旬は、刺激的な恋の誘いがあるかも。7月下旬は、元彼と復活愛を望むのならこの時期にアクションを。8月上旬は、将来を意識するような素敵な恋の予感。8月下旬は、小さな贈り物から幸せな心の交流へ。

9月上旬は、ちょっと苦手だと思っていたタイプと意外なことから急接近しそう。9月下旬は、恋に強い追い風が吹くとき。10月上旬は、盛り上がりそうだけど、ハメをはずしすぎないように。10月下旬は、恋愛を思い通りに進めることができそう。11月上旬は、関係性を見直したいとき。11月下旬は、意味のない関係は清算したほうが、新しい縁に恵まれます。12月上旬は、友達の紹介で良い人に出会えそう。12月下旬は、愛される幸せを感じられるとき。