ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 21/25

山羊座

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、和食中心にするとGOOD。抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさが手に入れられそう。1月下旬は、バスソルトを使って、ゆっくりバスタイムを楽しんで。2月上旬は、ダンベルを使ったトレーニングで引き締まったボディへ。2月下旬は、存在感のあるアクセサリーが幸運の鍵。3月上旬は、リボンのモチーフのついたアイテムをGETしよう。3月下旬は、酵素ドリンクを試してみて。

4月上旬は、スキニーのジーンズがスタイル良く見せてくれそう。4月下旬は、5分でいいから昼寝をして、疲労回復とストレス解消を。5月上旬は、簡単エクササイズでシェイプアップを。5月下旬は、デリケートゾーンのお手入れを抜かりなく。6月上旬は、新しいアイウェアを新調すると良さそう。6月下旬は、DVDやアプリでエクササイズにチャレンジして。

7月上旬は、かわいい水着を買うことでダイエット心に火がつきそう。7月下旬は、メイクの上からも重ね塗りできるパウダータイプの日焼け止めを味方につけて。8月上旬は、外出する時はサングラスを忘れずに。8月下旬は、暴飲暴食に気をつけて。9月上旬は、ゆっくり睡眠時間をとることで肌艶が良くなりそう。9月下旬は、さっと羽織るだけで洗練された印象になれるジャケットを手に入れよう。

10月上旬は、ジョギングを始めるとGOOD。10月下旬は、婦人科検診を受けておいたほうがよさそう。11月上旬は、「若返りのビタミン」と呼ばれるビタミンEが豊富なアーモンドをとろう。11月下旬は、インポートブランドのパンプスがラッキーを呼び込むとき。12月上旬は、SNSやアプリでファッション情報をチェックしよう。12月下旬は、モノトーンのファッションでシックに決めて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡