ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 19/25

射手座

美容運 ★★☆☆☆
1月上旬は、徹底的な保湿ケアを心がけて。カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。ローションは、顔がビシャビシャになるくらいしっかりと濡らしてから、手のひら全体でやさしく押し込むようにして顔全体になじませてつけよう。1月下旬は、グリーンのアイカラーにトライして。2月上旬は、メタリック素材のアイテムをセレクトして。2月下旬は、ファスティングで胃腸を休めて。

3月上旬は、真っ白なシャツがラッキーアイテム。3月下旬は、グレーのアイカラーで洗練された印象の目もとに。4月上旬は、起き抜けのコーヒーの代わりにコップ一杯のナチュラルウォーターを飲もう。4月下旬は、化粧下地にUVカット機能がついたものを使おう。5月上旬は、サングラスや帽子でアクセントをつけて。5月下旬は、キャンドルを焚いてゆっくり瞑想の時間を。6月上旬は、ヌードカラーのネイルがオススメ。6月下旬は、鍵のモチーフがラッキーアイテム。

7月上旬は、バストケアを始めてみよう。7月下旬は、ゴージャスなアクセサリーがツキを呼びそう。8月上旬は、ビタミンCの入ったサプリメントやドリンクで、身体の中から紫外線対策を。8月下旬は、栄養バランスの優れた玄米やオートミールを取り入れてみよう。9月上旬は、バスソルトを使って発汗と血行促進を。ゆっくりバスタイムを過ごして。9月下旬は、アスキサンチンの豊富なサーモンを積極的にとろう。

10月上旬は、スポーツジムに行くと引き締まったボディが叶えられるはず。10月下旬は、シルクの下着が幸運を引き寄せそう。11月上旬は、スポーティなデニムファッションがオススメ。11月下旬は、スカーフで首もとのおしゃれを楽しんで。12月上旬は、ゴールドラメはポイント使いしてみよう。12月下旬は、ベルベット素材が吉。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡