ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 15/25

天秤座

美容運 ★★★★☆
1月上旬は、きのこや海藻などの低カロリーだけど栄養のある食材を活用してみて。1月下旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。2月上旬は、電車の中で座らずに立っているだけでも良いので、筋力トレーニングを心がけて。2月下旬は、毎日同じ時間に朝日を浴びて自律神経のサイクルを整えよう。3月上旬は、ナイトウエアは柔らかさと肌触りにこだわって。3月下旬は、歩くたびに揺れ動くフープタイプのピアスで横顔美人に。

4月上旬は、鎖骨見せの程良いVあきのカットソーが色っぽさを演出。4月下旬は、豆乳ヨーグルトでインナービューティを。5月上旬は、シンプルな定番白シャツがオススメ。5月下旬は、砂糖や小麦を減らしてみよう。6月上旬は、さりげないフリルをファッションに取り入れて、フェミニンさがアップ。6月下旬は、ダブル洗顔不要のクレンジングと洗顔料を兼ね備えた洗顔料でツルスベ素肌へ。

7月上旬は、多機能ポーチが幸運の鍵。7月下旬は、就寝前はスマホをやめて、身体のリズムを整えよう。8月上旬は、フレグランスキャンドルでリラックスタイムを過ごそう。8月下旬は、シルバーアクセサリーがラッキーアイテム。9月上旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。9月下旬は、着圧ストッキングで脚のむくみを予防しよう。

10月上旬は、赤み系アイカラーで囲み目メイクで、大人っぽい雰囲気を作ろう。10月下旬は、フワフワ素材を取り入れると、女度が上がりそう。11月上旬は、マットな口紅でアウトラインを軽くぼかして上品な印象へ。11月下旬は、リブニットのスカートで細見えしそう。12月上旬は、お酒の飲み過ぎに気をつけて。12月下旬は、ファーの付いたシューズをセレクトしよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡