ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 13/25

乙女座

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、耳たぶをマッサージして自律神経を整えよう。1月下旬は、天然素材の美容成分が入った、ボディクリームでつるすべ美肌になれそう。2月上旬は、低GI食品のアーモンドがオススメ。2月下旬は、揺れるタイプのピアスがラッキーアイテム。3月上旬は、足を温めて。靴下の上からカイロを貼ったり、洗面器にお湯を入れて足を温めると良さそう。3月下旬は、オレンジチークでヘルシーな印象に。

4月上旬は、クレンジングはとにかく丁寧に行って。4月下旬は、寝る前に首に保湿クリームやシワ改善に効果のあるコスメを塗っておこう。5月上旬は、耳まわりやおでこを見せたヘアスタイルアレンジで恋愛運アップ。5月下旬は、ロングタイプのマスカラで、注目を集めよう。6月上旬は、ブラックアイライナーで、目もとを引き締めて、決断力も高まりそう。6月下旬は、薄づきのBBクリームにトライして。

7月上旬は、ポーチの中身を整理整頓しよう。7月下旬は、クレイ洗顔でスッキリ美肌へ。8月上旬は、洗濯洗剤をオーガニックのものに変えてみよう。8月下旬は、ランチの「ながら食べ」をやめて、食事と向き合う時間を丁寧に。9月上旬は、ベルガモットの香りでリラックスを。9月下旬は、漢方を取り入れてみよう。10月上旬は、部屋の模様替えで、ラッキーな運気を呼び込もう。10月下旬は、耳を温めるとドライアイ、目の下のクマ、顔のくすみ、肌の乾燥改善をサポートしてくれそう。

11月上旬はスポーツサークルに参加すると、健康的な美しさを手に入れられる以外にも良いことが。11月下旬は、カシミア素材のファッションアイテムが幸運の鍵。12月上旬は、天然石のシンプルなアクセサリーでキュートな魅力がアップ。12月下旬は、洗練されたテーブルウェアがツキを呼び込みそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡