ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 12/25

#anan占い

【乙女座】ゆっくりと信頼関係を深めて愛が成就

01星座_05

恋愛運 ★★☆☆☆
1月上旬は、ちょっと意地悪な態度をとる異性が現れる予感。その人は、どうやらあなたのことが気になる様子。身近な恋のチャンスを見逃さないで。1月下旬は、いつものあなたらしさを発揮して。2月上旬は、ロマンティックな恋の予感。2月下旬は、復縁の可能性が。3月上旬は、全く違う分野の人と縁がありそう。3月下旬は、関係を修復するのに適した時期。4月上旬は、素直になることで良い方向へ。4月下旬は、愛情は受け止めよう。

5月上旬は、忙しさで恋が置き去りに。5月下旬は、本音のコミュニケーションを心がけて。6月上旬は、新しい出会いの時期。6月下旬は、自信を持って自分らしさを表現して。7月上旬は、友情が愛情に変わる予感。7月下旬は、隠れていた事実が明らかなりそう。8月上旬は、ネガティヴなスパイラルから抜け出そう。8月下旬は、あなたの価値観を揺るがすような存在が現れそう。9月上旬は、自分自身を変える必要に迫られるかも。9月下旬は、関係性に変化がありそうなとき。

10月上旬は、本当にその恋で良いのか、冷静な判断ができそう。10月下旬は、積極的に語り合おう。11月上旬は、ネットワークを広げて。11月下旬は、信頼関係が築けるとき。12月上旬は、落ち着ける関係を大切にして。12月下旬は、ドラマティックな恋の奇跡が起こりそうな暗示。