ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 10/25

#anan占い

【獅子座】危険な恋には注意して愛の季節を楽しもう

01星座_02

恋愛運 ★★★★☆
1月上旬は、積極的に出会いのセッティングをお願いしてまわろう。損得感情抜きに恋愛してみて。1月下旬は、会話を楽しんで。趣味の合うグループでの飲み会や食事会が良い気分転換になりそう。ひょんなきっかけから交際がスタートする人も。2月上旬は、振り回されていると感じてしまうかも。2月下旬は、意中の人を支えることを喜びと思って。3月上旬は、この人と目標をともにして、人生を歩んでいこうと確信できるかも。3月下旬は、恋愛運絶好調。

4月上旬は、相手とじっくりと向き合いたいとき。4月下旬は、旅行の予定を考えると良さそう。その旅で恋の予感も。5月上旬は、新しい出会いの可能性が。5月下旬は、自分の良さをもっとアピールして。6月上旬は、愛情が伝わりやすいとき。6月下旬は、離れていてもメールやラインでわかりやすく気持ちを伝えて。7月上旬は、欲望のエネルギーが高まりそう。危険な恋には要注意。7月下旬は、デリケートな問題が発生するかも。

8月上旬は、アミューズメントパークでのデートがオススメ。8月下旬は、気になる人の情報収集をしっかりしよう。9月上旬は、落ち着いて関係性を整理したいとき。9月下旬は、ドラマティックな恋の予感。10月上旬は、異業種交流会で尊敬できる人との出会いがありそう。10月下旬は、友達の紹介に良縁アリ。11月上旬は、思っていなかったようなところで急展開があるかも。11月下旬は、愛が生まれるタイミング。

12月上旬は、意中の人の期待に沿うために無理しすぎないで。12月下旬は、日常の些細なところで愛をみつけられるとき。