恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

言動に注意…! 恋の歯車が狂いそうな星座は? 2018年11月の12星座占い!

2018.10.30 — Page 3/25

11月の牡羊座

恋愛運 ★★★★★
11月上旬は、優しい言葉のキャッチボールでホットな関係になれそう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、いつもより惚れっぽくなりがち。当たって砕けろの精神でアプローチしてみるのもいいかも。双子座で満月が起こる11月23日頃は、前から知っていた人に対して、徐々に心が動かされて、恋愛モードがスイッチオンになりそう。11月下旬は、デトックスがキーワードに。意味のない関係は、切り捨てるのもあり。恋愛の断捨離をすることで、代謝アップ。スッキリして、良い出会いを引き寄せるはず。

美容運 ★★★★☆
11月上旬は、最新コスメをGetして。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、丸いフォルムのシンプルなフープピアスが、ラッキーアイテム。クセがないデザインだからコーディネイトもしやすくて、小顔効果もあり、魅力がアップ。双子座で満月が起こる11月23日頃は、異なる素材の組み合わせで、メリハリのある洗練された雰囲気を演出して。トップスとボトムスで異なる素材を使うだけで、同系色の色同士が綺麗にマッチ。全体の濃淡を計算したら、あとは小物で微調整。どんなカラーでも、同系色の大人コーデが完成。11月下旬は、努力の成果が少しずつ見えてくるとき。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/198288/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡