激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 9/25

9月の蟹座

恋愛運 ★★☆☆☆
9月上旬は、対立してしまうかも。無理に相手に合わせようとすると逆効果。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、出会ってすぐの進展は難しいものの、本当に縁のある相手とは、自然と話す機会が増えて距離が縮まっていきそう。9月中旬は、明るい魅力に包まれたあなたの周りには、その魅力に引き寄せられて、多くの異性が集まることに。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、人が大勢集まる場でも自信を持って行動でき、初対面の相手に対しても臆することなく話しかけられそう。9月下旬は、いろいろな人に出会って気持ちをリフレッシュさせて。

美容運 ★★☆☆☆
9月上旬は、忙しいからといって、目もとのメイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。目の下のくすみの原因にもなるので気をつけて。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、フェミニンなワンピースがラッキーを引き寄せるとき。9月中旬は、憧れのハイブランドのジュエリーや腕時計が、あなたの魅力をますます輝かせてくれるはず。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、コットンやデニム素材などのカジュアルなアイテムを上品に取り入れると好感度UPしそう。9月下旬は、フローラルの香りのハンドクリームがラッキーアイテム。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ