激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 7/25

9月の双子座

恋愛運 ★★★★★
9月上旬は、華やかな愛のシーズン。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいそう。ゆっくりすることで気持ちが和らぎます。9月中旬は、母親のような「見守る愛情」がキーワードに。相手を信用して相手のペースでやってもらう。そして、できたところを褒めるなどをしてみて。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、相手に期待し過ぎないようにして。そうすることで、感謝もできますし、相手に対しても厳しくならないで済みそう。9月下旬は、少し自己主張したほうが魅力的に。言い方ひとつで、押しつけられていると感じるか、意見やお願いを提案されていると感じるか変わってくるので「相手の気分を害さないように自分の意見を伝える」ことから意識して。

美容運 ★★★★☆
9月上旬は、鏡の前で口角を上げて、笑顔の練習を。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、クローゼットの中の洋服をキチンとたたんで整理しておくとラッキーな流れへ。9月中旬は、夜ふかしを避けるのはもちろん、質の良い深い睡眠を確保することが重要。シーツやピローを新調してみるのもGood! 牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、1日の終わりにスウィートなバニラの香りをまとうと、心を解放してリラックスできそう。9月下旬は、偏食を見直したいとき。工夫を凝らして食事の時間を楽しんで。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ