激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 5/25

9月の牡牛座

恋愛運 ★★★☆☆
9月上旬は、急いで結果を出そうとせっかちにならずに、のびのびと恋を楽しんで。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、相手の多少の勘違いも、笑い飛ばして許すような、心の広さが必要かも。9月中旬は、夢見る夢子ちゃん状態で、理想ばかりが膨らんでいきそう。完璧な人などいないと心得ておいて。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、恋愛面で、あれもこれもと欲張りになりすぎず、腹八分目の幸せ感を大事にしよう。9月下旬は、華やかな出会いのシーズンの到来。オシャレをして出かけよう。

美容運 ★★★☆☆
9月上旬は、ハーブティでホッと寛げるひとときを。心の充足が表情に表れてくるとき。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、つい厚塗りになってしまいがちなファンデーションは、なるべく肌へのストレスを最小限に抑えることに重点を置いて薄づきでナチュラルに仕上げて。9月中旬は、パール粒子をふんだんに配合したハイライト効果をもたらすパウダーで、立体的な顔立ちを演出しよう。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、鮮やかに発色する赤や、透明感のあるシアーな赤など、メイクアップのポイントに赤を取り入れて。9月下旬は、海外セレブのオシャレを参考にして。ファッションセンスが光りそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ