激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 3/25

9月の牡羊座

恋愛運 ★★☆☆☆
9月上旬は、元カレと復活愛のチャンス。でも、もし復活愛を遂げたとしても、昔と同じままならまた別れを繰り返すことになってしまう可能性があるので、悪いところは改善しておこう。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、細かいことに気を取られやすいとき。それを逆手にとって、相手への気遣いをして、あなたの魅力をアップさせよう。9月中旬は、優柔不断は相手の誤解を招きそう。違う意見を言ったら嫌われると思い込まないで。しっかりと自分の意見を伝えよう。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、癒し系の魅力が高まるとき。家庭的なところをアピールして。9月下旬は、混乱が収まってきそう。

美容運 ★☆☆☆☆
9月上旬は、キレイな友だちに嫉妬してしまうかも。ジェラシーをプラスのエネルギーに変えて。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、足のムレやニオイ対策を。1日履いたら2日間休ませて同じ靴を続けて履かないようにしたりする方法もオススメ。9月中旬は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。首もとにはリンパが通っているので、マッサージすることで顔のむくみが改善されて、シャープな顔立ちになり、さえない顔色もワントーン明るく見えるように。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、ピンクやベージュのアイカラーとブラウンのペンシルアイライナーで丸みのある優しげな目もとを演出して。9月下旬は、フルーティな香りのボディクリームが魅力を高めてくれるとき。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ