激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 25/25

9月の魚座

恋愛運 ★★★☆☆
9月上旬は、その人で信頼できるかというのがポイントに。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、出会いのチャンスを高めるためには、「新しいことにチャレンジすること」。自分の行動次第で、良い出会いを引き寄せられたり、出会い運を高めることができそう。9月中旬は、相手から愛を受け取るだけではなく、ちゃんと返すように気をつけて。ギブアンドテイクな関係を。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、努力が身を結びやすいとき。9月下旬は、年下の異性と良い関係に。

美容運 ★★★☆☆
9月上旬は、レモングラスバーベナの香りでリフレッシュして集中力アップ。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、ジムやホットヨガなどで、体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い体作りを。9月中旬は、パステルカラーのフェミニンなファッションが幸運を呼び込みそう。甘めのフレグランスをまとって、女性らしさを強調してみて。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、大ぶりのシルバーのアクセサリーがGood! 9月下旬は、ピンクベージュのクリームチークで大人っぽいツヤを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ