激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 23/25

9月の水瓶座

恋愛運 ★★★★☆
9月上旬は、図書館やカフェでまったりとデートしよう。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、自分を出さないと損。せっかくチャンスを逃さないように。自信を持ってもっと魅力をアピールしてみて。9月中旬は、趣味の友達との集まりに積極的に参加すると、良い出会いがありそう。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、気になる相手の悩みの聞き役になってあげると、一気に距離が縮まりそう。9月下旬は、ハイステイタスな異性と出会いの暗示。意外と良く見られているので、マナーには最新の注意を払って。

美容運 ★★★★☆
9月上旬は、ファッションに投資しても良いかも。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、スポーツジムなどで体を動かしながら、糖質制限ダイエットにトライしてみるとメリハリボディが手に入りそう。9月中旬は、インポートブランドのコスメが幸運を引き寄せるとき。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、星型のモチーフが吉。アクセサリーやファッションのアクセントとしてポイント使いで取り入れてみても良さそう。9月下旬は、発酵食品で腸内環境を整えよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ