激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 21/25

9月の山羊座

恋愛運 ★★★★☆
9月上旬は、愛情が高まるとき。ヤキモチには注意。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、良いところが認められて褒められそう。ただし、過剰な褒め言葉を言ってくる人に対しては、少し気をつけたほうが良いかも。9月中旬は、プライドが邪魔をして、恋が思うように進まなくなるかも。相手を受け入れる広い心が恋愛運アップのポイントに。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、いつも心に溜めていたことや、熱い気持ちを、相手に伝えるチャンスのとき。9月下旬は、意中の人の顔色をうかがいすぎないように。

美容運 ★★★★☆
9月上旬は、大胆なカッティングが目を引くドレスで、セクシー度アップ。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、ランニングやウォーキングなどのスポーツを始めるのにGoodなタイミング。9月中旬は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、お風呂上がりに鏡で全身をチェックする習慣をつけて。9月下旬は、ホイップのような泡で出てくるタイプのボディソープがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ