激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 19/25

9月の射手座

恋愛運 ★☆☆☆☆
9月上旬は、自分の弱い部分をしっかりメンテナンスして自信をつけよう。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、心が揺れやすくなりそう。不安定になって誤解を招かないように、しっかりと自分自身を制御する必要があります。9月中旬は、無表情だと冷たい印象を与えてマイナスに。常に笑顔を振りまいておくとラッキーを引き寄せそう。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、自分の気持ちを伝えるときは、誤解のない表現を選んで。9月下旬は、どうしても手に入れたい人が出現する予感。

美容運 ★★☆☆☆
9月上旬は、エレベーターやエスカレーターを使わず、階段の昇り降りをするように心がけてシェイプアップを。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。ケアをしてあげることで、シワが目立たなくなるだけではありません。首もとにはリンパが通っているので、マッサージすることで顔のむくみが改善されて、シャープな顔立ちになり、さえない顔色もワントーン明るく見えるように。9月中旬は、ベーシックなファッションアイテムに差し色をプラスして、グッと今っぽく更新して。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、フレアスカートで、品よく優しげな印象を演出して。9月下旬は、ビタミンのサプリメントなどで必要な栄養を補うことも大切。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ