激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 15/25

9月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆
9月上旬は、意中の人の気持ちや行動が不思議と読めてしまいそう。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、大切な人との意見の相違にストレスを感じるかも。自分の意見を押し通すのではなく、相手を尊重したほうがうまくいきそう。9月中旬は、自分の言葉に責任を持って。相手を必要以上に傷つける言動は控えよう。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、想いが通じやすいとき。積極的にコミュニケーションをとると、さらに愛され、ふたりの絆が深まっていきそう。9月下旬は、選択肢が複数見えて、どうしたら良いか迷ってしまいそう。

美容運 ★★★☆☆
9月上旬は、エクササイズDVDで、気軽に自宅でダイエットを。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、朝起きて洗顔をした後に、化粧水やクリームなどでしっかり保湿して、肌のすみずみまで潤して。ハリのある潤い肌にこそメイクがしっかり密着し、メイク崩れの予防効果にも◎。9月中旬は、タンパク質やカルシウムが豊富なチーズ。なかでも低カロリーでヘルシーなリコッタチーズをレシピに加えてみるとGood! 牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、寝る前のストレッチで姿勢をリセットすると、睡眠中の体の巡りをよくして、朝までぐっすりと深い睡眠が得られるはず。9月下旬は、バランスの良い食事や睡眠、適度な運動を取り入れよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ