激ヤバッ! 危険な恋にハマりそうな星座は? 2018年9月の12星座占い!

2018.8.29 — Page 13/25

9月の乙女座

恋愛運 ★★★★☆
9月上旬は、自分らしさをもっと前に押し出して。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、新しい良縁をGETするチャンス。人が大勢集まる場でも自信を持って行動でき、初対面の相手に対しても臆することなく話しかけて。9月中旬は、自ら主催者となって合コンやグループデートのプランニングをすると吉。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、復縁の可能性が。9月下旬は、今日あったことを一から十までパートナーに聞いてほしいと思いがち。相手の都合を考えないとウザがられてしまいそう。

美容運 ★★★★☆
9月上旬は、リラックスできる時間を大切に。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、紫外線ダメージによる影響を肌に蓄積させないように、日焼け止めクリームでしっかり守って。ファンデーションにもUVカット効果があるからといって日焼け止めを使わないのは危険。夏が過ぎても油断をしないで。9月中旬は、ビタミンCを毎日のスキンケアで肌から直接取り入れるのと同時に、食品やサプリメントで体の中から補うのがオススメ。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、カジュアルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。9月下旬は、柔らかいピンク色のチークをチョイス。ぼかして内側から血色感があふれるような自然な感じを演出して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/188815/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ