ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 照りつける太陽のように熱い恋をしたい8月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年8月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2018年8月】12星座占い まとめ

【8月全体の星の動き】

8月上旬は、柔軟に応えていくことが容易になっていきそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、派手好みだったり、大胆になりがち。頭に思い浮かんだことが現実になりやすいとき。8月中旬は、対立が具体化・表面化しそうなとき。人々の関心を引きつけたり、感情を煽ることで経済にも動きがありそうな予感。

魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、周の人に興味を持ち、理解を示して寛容になれそう。いっぽうでプライドが高く、繊細な面も出てきそう。8月下旬は、生命力が溢れて、物事に精力的に取り組みながら、交友を広げていけるとき。

8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?


©helenaak/Gettyimages