最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 7/25

7月の双子座

恋愛運 ★★★☆☆☆
7月の上旬は、合わないと思ったらズルズル関係を続けないで。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、負のオーラが連鎖すると言いますが、ネガティブな意見はネガティブな思考を生み出すもの。意識してポジティブな言葉を選び、ハッピーオーラで幸せを呼びこもう。7月中旬は、嫌いな人や物事にも感謝する気持ちを持って。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、うまくいかない理由を他人のせいにする前に、自分の行動を振り返ってみて。きっと何か新しい解決策が見えてくるはず。7月下旬は、元カレと復活の可能性が。

美容運 ★★★☆☆
7月の上旬は、腹筋と背筋トレーニングで、メリハリボディを目指そう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、自然成分が豊富に含まれた美容液で、肌に潤いをたっぷり与えて、エアコンや紫外線のダメージを受けた肌をよみがえらせて。7月中旬は、皮脂のバランスを整えて、皮膚や粘膜の健康を保つ、ビタミンB2が豊富な納豆を取り入れよう。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、お酒やお菓子などの甘い誘惑の危険性が。少しならストレス解消にと思っていも、過剰摂取になると逆にストレスを助長させてしまう原因になってしまうのでほどほどに。7月下旬は、大胆なカッティングのファッションで魅力アップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策