最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 23/25

7月の水瓶座

恋愛運 ★★★☆☆
7月の上旬は、甘え上手になってみて。「今日は〇〇したい、〇〇してね!」などと、とても素直にためらうことなくストレートにおねだりしてみよう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、アメとムチを上手に使って。先に怒って、後で褒めるのが効果的。7月中旬は、意外な再開で縁が復活しそう。連絡は自分から取って。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、マンネリにならないような対策を。イメージチェンジで新鮮な魅力をアピールして。7月下旬は、ずっと昔に気になっていた人と、縁を結び直すことができそう。

美容運 ★★★☆☆
7月の上旬は、美白化粧品を取り入れよう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、油っぽい物や甘い物を控えて、日頃の食習慣を見直してみよう。美しさと健康を手に入れたいなら、この日に何か行動を。7月中旬は、ピンキーリングがラッキーアイテムに。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、お風呂上がりに植物由来成分がたっぷり配合されたボディオイルでボディケアすることで、潤いのあるすべすべ肌へ。7月下旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口もとなどにもきちんと塗って。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策