最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 21/25

7月の山羊座

恋愛運 ★★☆☆☆
7月の上旬は、節度のある付き合い方が大切。意外とマナーを見られているので気をつけて。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、意中の人に首を傾けて上目遣いで少し甘え声で話かけてみて。ドラマティックな展開が期待できそう。7月中旬は、深い愛を求めすぎず、コミュニケーションをとることから始めて。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、デートに出かけると、プレゼントをもらったり、おごってもらうなど、ラッキーなことがありそう。7月下旬は、自分に足りない部分を補ってくれる相手と一緒にいると良いかも。

美容運 ★★☆☆☆
7月の上旬は、上品な魅力がパワーアップ。総レースのワンピースを一枚でさらりと着てみよう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、ダイエットを始めると良さそう。きのこや海藻などの低カロリーだけど栄養のある食材を活用してみて。7月中旬は、UVカットの服やサングラスや日傘などで、紫外線対策は念入りにしよう。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、ヨーグルトなどで乳酸菌を摂って、インナービューティーを心がけて。7月下旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策