ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 7/25

5月の双子座

恋愛運 ★★★★☆
5月上旬は、異性から注目されるとき。でも、誰にでも良い顔をするのはやめておいたほうが良いかも。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、話し合いをするときは、感情の赴くままではなく、一度考えてから発言すると余計なトラブルを防げそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、冒険心が高まるとき。新しい恋の扉が。浮気や不倫には注意して。射手座で満月が起こる5月29日頃は、連絡がなかなか来なかったりして不安になることがあるかも。でも、心配しすぎなくて大丈夫。むしろゆったり構えていたほうがうまく行きます。5月下旬は、気になる人がいたら、その友人など周りから仲良くなっていくと良い展開へ。

美容運 ★★★★☆
5月上旬は、生活のリズムを整えて。朝は朝日を浴びることが大切です。朝日を浴びることで全身の体内時計がリセットされるので、カーテンを開け、部屋いっぱいに朝日が入るようにしよう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、モヤモヤした気分はシャワーを浴びてスッキリ洗い流して。柑橘系の香りのボディソープを使うのがオススメ。双子座に太陽が入る5月21日頃は、自然のある場所へウォーキングしに出かけると運気が好転。射手座で満月が起こる5月29日頃は、デトックス効果のあるドリンクが幸運の鍵。5月下旬は、ダイエットサプリを味方につけても良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ