ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 23/25

5月の水瓶座

恋愛運 ★★★★☆
5月上旬は、少しイメージチェンジして。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、密かに温めてきた関係を、さらに前に進めていくチャンス。礼儀正しくすることで、さらに好印象をもってもらえそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、選択に迷いが生じてしまう恐れがあるとき。世間体や周囲の意見に振り回されることなく、心から好きだと思える人を選ぼう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、相手の一挙一動を気にしすぎて、気分の浮き沈みが激しくなりがち。気持ちに余裕を持てるようにしよう。5月下旬は、旅行の計画を立てると良さそう。

美容運 ★★★★☆
5月上旬は、大胆なカッティングの服が◎。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、部屋の汚れはあなたのストレスに比例してあらわれそう。こまめなお掃除と整理整頓を心がけて。双子座に太陽が入る5月21日頃は、眠る環境を整えることを大切にして、質の良い睡眠を確保すると美しさが手に入りそう。眠りが浅かったり、寝つきが悪かったりしてうまく眠れない場合、オーガニックコットンのシーツやピローカバーを試してみると良いかも。射手座で満月が起こる5月29日頃は、甘い物やお酒などの誘惑もあるけど、美しさを目指す自分にとってプラスかマイナスかを考えてコントロールしよう。5月下旬は、シートマスクで潤いのある肌へ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ