ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 21/25

5月の山羊座

恋愛運 ★★★☆☆
5月上旬は、新しい習慣や考え方を受け入れられるかが、運命のわかれ目に。柔軟な考え方で未来を切り開いていこう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、予想外のことがおきるかも。変化を楽しむ気持ちを持つと吉。双子座に太陽が入る5月21日頃は、好きな人へのアプローチに、工夫を凝らして想いを伝えよう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、無理せずに自然体で、安心して前へ進んで大丈夫。5月下旬は、恋の成就のためには、話術がポイントになりそう。相手が興味を持つ話題を研究しておこう。

美容運 ★★★★★
5月上旬は、髪のパサツキは、美容液成分が豊富な髪用美容液でケアしよう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ハーブティを積極的に取り入れて。つい間食したくなったときに飲むようにすると、食欲も抑えられて、ダイエット効果も期待ができそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、部屋に柑橘系のアロマデュフューザーを置くと幸運が訪れそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、顔周りをスッキリ見せてくれる襟ものが広く開いたシャツが、仕事にもプライベートにも幸運を呼び寄せるとき。5月下旬は、最新美容医療でレーザーなど試してみても良いかも。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ