危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新しい環境になる人も多く出会いが増える4月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年4月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2018年4月】12星座占い まとめ

【4月全体の星の動き】

4月上旬は、社会を動かす指導的な立場の人に対する注目が高まりそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、直感やスピードを大切にすることが、成功や勝利を手に入れるための鍵に。4月中旬は、目の前に存在している現実ときちんと向き合い、その感触をしっかり確かめながら、一歩一歩着実に歩んでいく傾向に。冥王星が山羊座で逆行を始める4月23日頃には、制限の中にある自由を見つけ出し、やる気が高まる暗示。本当の自分が解放されるはず。4月下旬は、物質的な安定が大きなテーマに。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、影響力の強いインフルエンサーがもてはやされたりする傾向が、今まで以上に強まりそう。

4月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ

(C)PeopleImages/Gettyimages