2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 8/25

#anan占い

【蟹座】内面に磨きをかけてハードルを飛び越えて

01星座_10

全体運 ★★★★☆
経済的な勝負の時期。本格的な改善に取り組んでいこう。

1月上旬は、目標を達成に向けて、準備を整えておきたいとき。1月中旬は、クリエイティブなセンスが光るとき。細かくバランスを見直して。1月下旬は、物質的な報酬が期待できそうなとき。頑張ってきただけ報われそう。2月上旬は、周囲と調整をする必要がありそう。2月下旬は、遠方に吉報があり。出張や旅行もオススメ。3月上旬は、考えながら動くのではなく、きちんと戦略を練ってから攻めていこう。3月下旬は、やや停滞気味な時。計画通りには進まなくても焦らないで。4月上旬は、多少の摩擦は仕方ないと思って。4月下旬は、苦労をユーモアに変えて乗り越えて。5月上旬は、困っている人を助けてあげよう。義理人情を大切に。5月下旬は、少しずつ問題が解決の方向へ。

6月上旬は、アンテナを張り巡らせことでキャリアアップのきっかけが見つかりそう。6月下旬は、冷静さを忘れがちな点は要注意。7月上旬は、積極的なリーダーシップを発揮して。7月下旬は、良いと思った事は率先して挑戦して。8月上旬は、自分の仕事がどれだけの利益を生み出すかということを、常に念頭に置きながら判断して進めて。8月下旬は、デスク周りの整理で仕事がスムーズに進むようになりそう。9月上旬は、摩擦や衝突の恐れが。頑固になりすぎず、お互いに理解し合うことが必要。9月下旬は、今後の仕事の方向性を考えるのに適したとき。10月上旬は、好きなことに打ち込んで。10月下旬は、怠惰な生活が仕事に悪影響を与えないよう、気をつけよう。11月上旬は、どれだけ縁の下の力持ちとなれるかが運命のわかれ道。11月下旬は、優しく周りを癒すムードメーカーになろう。12月上旬は、計画通りにいかないことがあっても、冷静さを失わないで。12月下旬は、最後までやりきることが大切。