2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 6/25

#anan占い

【双子座】誤解を招かないように注意しよう

01星座_07

全体運 ★★★☆☆
忙しいけれど、豊かさにつながっていくためのステップと考えて。

2018年の始まり、1月上旬は、家族や友人といった近しいものから、先輩や後輩、上司や部下といった関係まで、さまざまな立場の利害関係がクローズアップされるとき。1月下旬頃は、サプライズな幸運が舞い降りてくる予感。2月上旬は、行動範囲を広げて活躍する暗示。遠方に幸運が。2月下旬は、新しい課題の解決に向けて注力したいとき。3月上旬は、企画を提案すると可能性が広がりそう。3月下旬は、ここで進むべき方向を選択。4月上旬は、時間をかけてじっくり検討しよう。4月下旬は、相手の気持ちをケアしてあげて。5月上旬は、不要なものを切り離す転換期。5月下旬は、仕事のための下調べや研究に熱が入りそう。6月上旬は、金運アップのとき。6月下旬は、異業種交流会などで人脈を増やそう。

7月上旬は、仕事環境の整理整頓が必要。7月下旬は、過去に失敗したテーマに再チャレンジ。8月上旬は、情熱を注ぐ方向を間違えないで。8月下旬は、深く考え行動を起こすとき。9月上旬は、セミナーや勉強会に参加すると良いとき。9月下旬は、未来への宝を手にすることが出来そう。10月上旬は、状況に合わせて方法を変えなければならない節目。10月下旬は、自分のペースで進めよう。11月上旬は、気分転換が必要。ひと息つける時間を作って。11月下旬は、頑張ってきたことが形になってくるとき。12月上旬は、周りを上手に巻き込むことが成功への鍵。12月下旬は、嬉しいニュースが聞こえてきそう。