2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 24/25

#anan占い

【魚座】愛の魔法で判断力が鈍ってしまう恐れが

01星座_12

全体運 ★★★★★
大きな飛躍が期待できるとき。苦労も楽しみ、想像できない世界へと昇りつめていけそう。

1月上旬は、どうしても頭から離れなかった “執着” から自由になれそう。1月下旬は、冷たすぎる水や熱いお湯での洗顔は、肌への負担となりますので極力避けて。丁寧な洗顔を心がけよう。2月上旬は、活動的になれるこの時期に勝負を決めて。2月下旬は、忙しさもパワーアップすると同時に楽しさも増えそう。3月上旬は、大きなステップアップのため準備をしておこう。3月下旬は、恵まれた行動運。当たって砕けろの精神でいこう。4月上旬は、順調な流れ。4月下旬は、感謝の気持ちを忘れないで。5月上旬は、欲しいものが手に入りそう。5月下旬は、障害が目の前に立ちはだかるとき。6月上旬は、夢が実現に近づきそう。6月下旬は、目上の人から嬉しいサポートが受けられそう。

7月上旬は、クリエイティブな活動をするのに最高な時期。7月下旬は、隠れた才能が開花しそう。8月上旬は、無理して受け入れていた条件をリセットしよう。8月下旬は、努力の成果が期待できそう。9月上旬は、より良いポジションを勝ち取るための戦いに。9月下旬は、後輩の指導で絶大な信頼を得られそう。10月上旬は、情報収集をしておくと、今は必要なくても将来の宝に。10月下旬は、アグレッシブに前進していくと、手が届かないと思っていたところへ届きそうな勢いが。11月上旬は、対外的な活動で、苦労したぶんだけ飛躍の可能性が。11月下旬は、大きなハードルを越えるために、自分を変えるとき。12月上旬は、仕事や勉強に追い風が。12月下旬は、他の人と比べてのジェラシーはポジティブな力に変えて発散していこう。