2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 22/25

#anan占い

【水瓶座】ミラクルな縁にケジメをつけるとき

01星座_09

全体運 ★★☆☆☆
少しずつ先が見えるようになってくるとき。ひとつの転換期を迎える流れに。

1月上旬は、疲れが知らないうちに溜まって体調を崩してしまいがち。生活習慣を見直す必要が出てくるかも。1月下旬は、苦手意識を持っていた人との関係が変化するとき。2月上旬は、チームワークが大切になるとき。協力して大きな成果をあげられるかも。2月下旬は、お買い物運が良いとき。3月上旬は、貯金を見直すと良い時期。ちょっとした小遣いを手にする可能性も。3月下旬は、コンプレックスを刺激しそうなできごとが。4月上旬は、模様替えでインテリアの配置を見直すのに絶好のチャンス。4月下旬は、身近な人との関係が改善しそう。5月上旬は、今までとは違う新しい才能が開花。5月下旬は、語学を学ぶと良い時期。6月上旬は、しばらく遠ざかっていたスポーツを再開してみよう。6月下旬は、周りと協力して行うほうがスムーズに。

7月上旬は、大きな変化や転機が巡ってくるタイミング。7月下旬は、仕事に新しい方法を取り入れてみて。8月上旬は、破壊と再生。噛み合わなかった関係が正常化へ。8月下旬は、落ち着いたペースに。今まで見えなかったものが見えてくるかも。9月上旬は、簡単に答えを出さずに、頭を振り絞ってよく考えよう。9月下旬は、仕事や勉強に追い風が。優れた企画に助けられそう。10月上旬は、光輝く活躍のステージへ。10月下旬は、ゴールを明確にして。11月上旬は、肩の力を向いて、進むべき方向へ真っ直ぐ向かっていこう。11月下旬は、結果が見えてくるとき。12月上旬は、成功へのチャンスが巡ってきそう。12月下旬は、心や体のメンテナンスを。